<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日悲観気味な希望論を呟いておいてナンですが……あ、いや、ツィートしたという事ではないですよ? 何度も言いますけどツィッターをしていませんし始める予定もないですからね。
アレは買い物する気の一切無いウィンドウショッピングの如く見守る文化だと思うの。

……えーとなんでしたっけ??
あ、そうそう、昨日の今日で早速選考用ブックマークが一つ埋まりました、というお話ですよ。

そんな本日の見てれぅーでピックアップするのは、こちらの動画です。

「ノベマスでやれ!」という言葉をグッとこらえて称賛を叫ぶストーリー系PV。
いや、でもPVならではの勢いというか、「全てを語りきらない良さ」がにじみ出ているので、やはりノベマスでなくていいですw

亡くして、取り戻そうともがいて、足掻ききった先にある奈落の果て。

|д^ )<救いがねぇなぁ、もうwww

何故その感想で草を生やすのか;


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』25
[卓M@S(ゲームブック)]
激闘を終えてからのむせるOPwww
しかし、無事パワーアップしたかと思いきやまさかの……

うん、もう随分そういう目に合っていなかったから忘れかけていましたけど、オールドゲームブックの世界は斯くも容赦無きものだったのですよねw

●:ベアイマス・ナックルⅡ 死闘への偶像歌(アイドルソング) STAGE 5
[架空戦記(現代)]
今回は全員に見せ場のある大暴れ回でしたね。
わりと、それぞれのキャリアの差、みたいなものが垣間見える、良い構成であったと思います。

それにしても、動けるデブの恐ろしい事w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
