<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ暫く、更新が追いかけている連載作だのみになっている感がありありとしていて、それはそれで困るなぁ、という感想。
何より危機的なのは、20選選考用のブックマークに、まだ14件しか登録がないというアレ。
いや、残り3週間半の間に埋まる可能性も否めなくはないですけどね。

……是非そうであってほしいですわ。

さて、本日の見てれぅーは……ピックアップするかしないか散々悩んで結局辞める、というヤツが「クラリスー、早く来てくれー!」な感じにありまして、結局はこちらの感想編のみです。

三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十話『応報』
[架空戦記(三国)]
色々とクライマックスな感じですね。
律子はわりと勝ちの目が見えてこない&回収されなければ救いがない状態なので、ここは蜀が勝つ、或いは何を置いても律子の略取を優先する所だとは思うのですが……問題は魏方面ですよね。
特に後半はえらい事になっていましたし、伊織お迎え組にも何やら強敵の予感??

何から何まで一体どうなる事やら……
特にあの娘とか、最後のアレとか!!

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
