<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ニュースで知ったのですが、ここ数日は沖縄より暑かったと聞いて「マジかーwww」という感想でいっぱいです。
いや、もうですね、ひと足早い真夏感に、頭が茹だって面白くなっていましたw
ま、予報が確かならばそれも今日までの事。
明日は若干暑い程度の感じになりそうですし、そこから先は例年並みに落ち着きそう。

となると、風邪をひかないように気をつけなければ、ですね。

さて、そんな暑さに負けない本日の見てれぅーは、こちら。

●:青春映画 「夏休みは終わらない」 第8話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
にわかに時節が劇中に追いついた感w
ともあれ、再び夏の浜にキャストが再集結!
果たして海賊の宝の真実は明らかになるのか? あるいはそれすらも夏の熱狂の些事と消えるか??

いや、ま、宝云々は本当にどうでもよさそうな気がしますがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
