<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一日お休みを挟みましたが、この週末の見てれぅー……というか、本日の見てれぅーはなかなか凄い事になっております。
(主に再生時間的な意味で)

とりあえず、怒涛の感想編の前に、一週間ぶりなピックアップのこちらからどうぞ。

ルールブックもダイスも無しに完全アドリブ卓に挑む6人の勇者!
やはりTRPGはGMとプレイヤー全員が助け合いながら物語を作るゲームだった!!
卓M@S高速卓の歴史がまた一ページ……

ま、ざっくり言うと「ディティールが大雑把で混沌の産物ではあるものの、全体的には意外とイイ話に落ち着いている」という卓M@S動画ですw
基本的には突っ込み所しかないので、突っ込みを入れつつ見るのがキチ。


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-22
[架空戦記(現代)]
10㎝の誤差とか、二度目は無かったとかw
そしてこれから如月邸がにぎやかになりそうな予感も??

果たして残り8日に一体何が起こるのか……

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part9後編】
[架空戦記(SF)]
やっている事が壮大な割に、しょうもない目的の奴だったぁーーっ!?www
しかし、この事件に関わった事は大きな契機になったようです。

さて。決意の亜美、次の一手は……?

●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-1特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-2特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-3特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-4特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-5特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-6特番
 :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】10-7特番
[架空戦記(スポーツ)]
全部見たら2時間20分という大ボリューム!w
今回の特番は正に転換点とも言うべき結果が目白押しでしたが、特に面白かったのはタッグ戦と4ウェイフェイタル戦、それから春香たかね戦ですかね。
特に響の活躍が……w

それにしても謎の幼女……一体何者なんだ……?

●:THE IDOL TANK M@STER 72「M48」
[教養講座]
ザ・近代戦車のパットンさんですね。
堅実な設計と試行錯誤の果てに行きついたベストセラー、といった感じでしょうか?
ま、第三国で使うにはちょうど良い性能だった、というのも理由の一つでしょうけど。

とはいえ、このT字マズルを見ると時代を感じますねw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十二話
[架空戦記(現代)]
まだまだ囚われのおデコさん。
やはり過去は逃れえぬもの、と言ったところでしょうが、むしろ心配なのは未央の方ですよね……

そしてオホーツク本編自体が進んでいないという事実に、コメの指摘で気がつきましたw
いや、状況的にはまた色々と変わりそうで、重要な局面なのですけどね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
