<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
とりあえず、タイムシフト切れぎりぎりにキカイダー01を見始めておりますが……
あー、こういう……という感想ですw
ま、昔の特撮は割合おおらかなところもありますし。
でも、やはり一挙ならば前作の方が良かった気もしますね。映画の宣伝の一環なのですし。

|д゚ )<それはさておき、実写キャシャーンはクソ映画じゃねぇよ。
何度も言うけどあれは原作と違い過ぎてアレだけど、決してクソの一言で語られるような薄っぺらい映画じゃねぇんだよ!
まぁ良い映画かと聞かれると首を傾げるけどw

ンモー、また余計なコメ拾うんだからーw
大体、生放送のコメントへの反論をこんな所でしたってどうにもならないじゃないですか……

さて、アイマスと関係の無い話はここまで。
ここからは本日の見てれぅー、感想編に参りますよ。

●:【卓m@s】名探偵双海少女の推理対決~オリエント急行殺人事件~【File02】
[卓M@S(ボードゲーム)]
4人の名探偵の頭脳が冴えわたる時、事件の全貌が明らかになる!
というわけで、早くも解決編となりました。

……あれ? でもこれってつまりは……??

●:生っすか!マンデーフットボール 地獄の特訓(vsミリマス)編
[架空戦記(スポーツ)]
今回は全敗の続く北海道東北の特訓編。
まさに地獄の特訓と呼ぶに相応しい、強敵との連戦が続きます。

しかし、チームに合ったフォーメーションの探究が急務なのでしょうが、よもやそれをダシに日本代表の歴史を垣間見る事になるとは……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
