<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
とりあえず、今日からサムネ付き紹介分に限り再生数キャップの解除と、ネタが動画一本でも更新するよ! という方針で行こうと思った矢先のこの大豊作w
ま、世の中なんてそんなものです。

それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップから。

ただの抜き出し耐久動画だと思った? ざんねん! 音MADでした!! な動画ですw
このじわじわくる感じが「らしい」ですし、実にテクノテクノした展開もまた良し、な一作でした。

続いては、前後編予定のこちらの卓M@S。

盛大に誤字っていたので、修正版が上がるかとも思いましたがそうでも無さそうなのでw
少し前に真美がプレイしていた「ロビンソン漂流記」のアレンジ版に当たるものですが、アレンジの仕方が良い感じの卓M@S……いや、ゲームですね。
其方の方を見ていると、やる事は変わらないのでルールの理解も早いと思いますw
カードに属性が用意されているという事は、他にプロデュースするアイドルをあと二人ほど増やせそうな感じも?
それならば、対戦としても成立できそうな予感もありますが……


続いてはお久しぶりなこちら。

一年4カ月くらいぶりの来てれぅー!
演出は素晴らしいわ、爆値はあらぶるわと緒戦から見所の多い戦いでした。

|д゚ )<連邦MSは手足に爆値が無いからまだ安心。
因みに後継ゲームはこのままのバランスでジオンメインの模様w
さぁ、想像してみよう!w



●:【双海亜美の】ダンジョンM@STER vo.8【Minecraft】
[架空戦記(箱庭)]
……これは新たにやりなおしても仕方がないパターンなのに……w
ともあれ城塞ボスとの戦いです。果たして見事打ち倒す事が出来るのか?

とはいえ、こういうのを見ているとマイクラの戦闘は主題にはならないんだなぁ、とか思ってみたりw
いや、ダンジョン踏破は楽しいと思いますけどね。

●:Puzzling World 〈第3回・美術館〉
[教養講座(趣味)]
ポエマーアトモスフィア漂う筆記パズル紹介動画。
今回は、変形逆マインスイーパー的なパズルですね。


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-9【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
とりあえず次への目処がついて一段落、と行った所ですかね?
というか、今回……今シナリオも細かいイベント山盛りな感がありますがw

さて、果たして海を渡った先で一行が目にするものとは……?

●:スーパーロボット大戦765 第9話後編
[架空戦記(ロボ)]
まさか善永さんが男勝りの麗人だったなんて……w

ともあれ序章もこれにて終了、次回は更なる戦いの口火が切られるわけですね。
しかし、この配役は本当に思い切ったというかなんというか……;

●:もしも、アイドルたちが「上海トレーダー」を遊んだら 第07話中編②
[卓M@S(ボードゲーム)]
やはり和平とは妥協の産物であったか!w
というわけで今回は、結構大きな動きがあったターンになりましたね。
しかしそれはそれで新たな厄介事が転がり込むのがややこしい所。
これは後々尾を引きそうな……

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 21
[架空戦記(ロボ)]
今回の律子の登場シーンに噴きましたwww
いや、演出に凝るのは良い事です。うんw

それにしても、予想の範囲内にして予想外な敵の正体。
果たして彼らに一体何が……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
