<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
未視聴タイムシフト本数が9本に達するという危機的状況w
ま、今日はニコマスの方もあまり時間を取らなかったので、ブラクラ一挙の消化が捗りましたが。
……問題は……キカイダーか……一日3時間ちょっとずつならばなんとか?

と、本筋に関係の無い事はさておくと致しまして、本日の見てれぅーに参りましょう。
……といっても、今日もピックアップ等は無いのですけどね;

●:【NovelsM@ster】765プロはアイドルが少ない EPISODE.5
[ノベマス]
毎度おなじみマシンガントークノベマス。
案の定の餓狼歩でしたが、嬉堀はちょっと新しいかもしれないw と思ってしまった私は色々と手遅れなのでしょうね。

●:【アイドルマスター】天海創造 第9話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
ああ、奇態な性癖を発揮したばかりに……www

しかし、やよいさんまだ出てませんでしたっけか?
てっきり3歳児の所に……って、それは別シリーズか;
うーん、最近集中切らしているのか、記憶があいまいになってきているのか……;

●:【MMDドラマフェス】はるトップ 二章 第1話「嵐の前に舞う花」
[MMDドラマ]
第二章の起部は、のんびりとした情報収集パートかと思いきや波乱のスタートに。
果たしてこの事件の根は貴音に続く足掛かりとなるのでしょうか?
そして彼女の運命は?!

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第31-1話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)/架空戦記(異世界)]
ようやく真の指定した店にやってきた一行ですが、話は少々脱線気味。
更なる盥回しの予感すら漂いますが、果たして……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
