<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

5/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
連載物以外は再生数キャップを外してもいいかな? という気すらしてきた今日この頃。
ま、それも来週から実験的に、ですかね。
元々は、それなりな大義名分と更新の手間を減らすための方策だったのですが、最近の更新頻度を考えるにその必要が無くなってきたと言いますか、むしろさぼり過ぎな気が……w

というわけで、亜美真美誕祭後半戦となる本日の見てれぅーですが、ピックアップはナシで感想編のみの更新となります。
いや、良いものはあったのですが其方は伸びましたし、惜しいものもありましたが結局惜しい止まりでしたし……;

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第48話前編
[架空戦記(戦国)]
秋月新春ブーメラン投擲会会場はこちらですか?w

というわけで、今回は息抜きのギャグ回ですね。
既に次回もロクでもない事にしかならない予感バリバリですが……?

●:偶像迷宮案内 第五話の3【アイマス×まよキン】
[卓M@S(TRPG)]
今回はダイスの目が牙をむいた感じかも? という感じの防衛戦後半、ちょっと苦しい感じに追い込まれもしましたが、きっちりとリカバーできるのも流石です。
そして次回はいよいよシナリオボス戦。
果たして仇敵の実力や如何に?!

●:青春映画 「夏休みは終わらない」 第7話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
これは……作品初のまともな小鳥?!w
もっともその分のあおりを喰らっている方も見えますが、それはそれ;

とはいえ、今はまともに見えても最後まで油断ならない作風なので、まだまだ警戒が必要ですねw

●:【モバマス】星輝子とキノコの話16 ハナイグチ
[教養講座(生活)]
今回は、私にとってはあまり馴染みの無いキノコですね。高いし取りに行かないしw
そういえば秋口になると、山に入って行方不明になる年配の方が多いですけど、もしかするとこれを取りに行っているのでしょうかね?
そのくらいの時期だと、峠道とかで路肩に車を停めている人も結構見かけますし……

●:ベアイマス・ナックルⅡ 死闘への偶像歌(アイドルソング) STAGE 3
[架空戦記(現代)]
虎の尾を踏みに行くスタイルwww 挑発のためとはいえ、なんてヒドい……
いやはや、悪党稼業も大変ですね。

しかし、先行しているはずの美希方はどうなっているのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
