<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/19~21日の見てれぅー

ニコマス観賞
そろそろまた、記事の基準に関して色々と見直さなければならないかな? と思う今日この頃。
ま、3件以上でなければ更新しないとした理由もについては、大体は見栄えの問題による居心地の悪さ、みたいなものが原因でしたので、それよりは速さ・鮮度を重視するべきかな? とも思ってみたりしました。
具体的にはどこか切りの良い所から始めたいので……6月分から……と思いましたが、忘れる可能性が高いので来週月曜(更新日は火曜)から実験的に試行してみたいと思います。

それでは、ここ3日間分の見てれぅーと参りましょう、
まずは最終回を迎えたこちらから。

ある種の出オチじみた内容と、登場キャラ選択の勝利で始まった感のあるこのシリーズも、遂にお仕事完了と相成りました。
ゲーム自体は実に忍耐ゲー、あるいはこの操作性をネタと笑い飛ばせる選ばれた人向け、といった感じが良くわかりましたね。
しかし、よりにもよって一番手強い汚れはそれですか……w
ま、むしゃくしゃしたなら仕方がないですけど。

それにつけてもやよいさんの逞しさよ……w


●:【モバマス】課金ライダー剣 第10話【 (0w0)】
[アイマス人形劇]
うわぁ……何か、うわぁ……www
ダメだこのゴルゴム、早く何とかしないと!?

しかし、どうやら話の流れはリアルアイドルバトルへと展開しそうな感じ?
アンデッドの暗躍も気になりますが、果たして……

●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第7節
[架空戦記(スポーツ)]
今節は拮抗した試合が多い感じですね。

|д゚ )<ところで北海道東北は勝ちましたか……?

…………。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
