<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/14~16日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日はPCの復旧諸々で大変な目にあっておりましたが、今日は大丈夫。
……いや、正直なところちょっと寒いかも;

ま、それはともかく遂にOFA発売という事で、早速大量のノーマルPVやら何やらがうpされていますね。
熱心なPの中には、プロデュース中でニコマスを見てる場合では無い方も多そうですw

そんな世間一般の流れとは関係なく、いつも通りにいつもの更新、となるのがこのブログなわけですが。

そういうわけで、今日も今日とてニコマス感想行きますよー。
今回はピックアップがありませんので、「あ、アレの続き来てたのか」的な忘備録代りにどうぞ。

……いや、ま、ニコレポ確認が普通なのは知っていますけどね、知ってますよ!
べ、べつに「どうせタグ検索で粗方浚うのだからお気に入り登録しなくてもいいや」的な理由でニコレポを使っていないからどの程度有用なのか知らないとか、そういうわけじゃないですからね!
まして未だにRSSの使い方を知らないとかそんなことあるわけないじゃないですか、もう1○年インターネット使ってるんですよ!!

|д` )<使わない機能って、いつまで経っても使い方覚えないよね……

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第14話
[架空戦記(スポーツ)]
最高の盟友、最高の好敵手、そして最高の戦い。
準決勝第一試合、遂に決着!

しかしその裏側には、次なる戦いの序曲が……
次の試合、光と闇の激しいバトルからも目が離せそうにありません。

●:【im@s×Rocksmith】だりーな、ギタリストを目指す 4フレット目
[疑似プレイ動画]
毎度のことながら微笑ましいというかなんというか。
あとなつきち、その顔やめてあげてw わからなくもないけど

●:ベアイマス・ナックルⅡ 死闘への偶像歌(アイドルソング) STAGE 2
[架空戦記(現代)]
今シリーズはストーリー重点だけあって、見せ方、見せ技に拘っている感がありますね。
うん、正直言ってカッコイイw

……そのうちまたこのコラにも慣れるのでしょうね……w

●:~アイドルと未確認な何かを学ぼう~ 特別企画 ヒル夫妻事件編
[教養講座(趣味)]
ああ、今回もダメだったよw
とはいえ真面目な話、一番最後の説がそれっぽい気もしますね。意図しない接触は避けたいところでしょうし。

ちなみに、現在ならばPCによる天体シミュレーションで他星系から見た星図を把握することは可能なはず。
何を使えとは言いませんが、やろうと思えばフリーソフトでできてしまう辺りが恐ろしいですね。

|д゚ )<そう言えば98SEにCelestia入れてたなぁ……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第33話
[架空戦記(異世界)]
ダバルプスを倒した次は、地獄めぐり。
結局リルガミン組はあの一件に関わりに行ったようなものとなったわけですが、あれはあれで何かのフラグなのかもしれませんね。

……しかし……いや、見なかった事にしようw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
