<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

5/12~13日の見てれぅー

ニコマス観賞
例によってグーグル翻訳でフランス語ページと格闘していたら、何の脈絡もない所に突然「ダブルオーライザー」と訳されていて爆笑した件についてw
対象単語は「Raiser」でした。
……これだから編集結果の送信って怖いのですよね……;

あ、勿論私は送信しない派です。
だって、およその意味さえつかめてしまえば問題ありませんし、文章を丸ごと編集した所で多少の意訳は入ってしまいますし、訳文と原文の対応がしっかりできる気もしませんし。

……あれ? ひょっとして、こういう考えの人が多いから翻訳の精度が上がらない??


ま、それはさておき割と定番となってまいりました二日分の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらのピックアップから。

何気に丁寧な立ち絵が臨場感を高めるノベマス予告編なウソm@sです。
しかしののワは……そうか、それでなのか……キモっwww

そう言えば、第八次……いや、ま、無いなら無いで別に構う事はないのですけど;


●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第6節
[架空戦記(スポーツ)]
あえて言うなら、ネタ勢の逆襲、的な?w
しかし、見事な活躍ぶりでした。

……北海道東北ェ……

●:【im@s】やよいと歌鈴のお掃除大作戦!第二回【Viscera Cleanup Detail】
[架空戦記(SF)]
いやあ、まさか本当に続きがくるとはwww
前回から思っていましたけど、見ていると本当に操作性が微妙というか、イライラゲーな感じですね。
そして焼却炉は最初の部屋にあるから運搬の手間が……w

●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス7-後【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
うん? え??
……まさかあの遺体は……??

果たしてあの時何かあったのか、はたまた最初から示し合わせていたのか?
……うーん、どうなるのだろう……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
