<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/10~11日の見てれぅー

ニコマス観賞
火狐のアップデートには参りましたねw
UIがガラッと変わったのは、ま、いいのですが、カスタマイズがし易くなったのかし辛くなったのか……;
アイコンは大きさを選べないわ、カスタマイズで区切りを外すと一本目しか戻せないわ(二つ目以降の区切りは選択できなくなる)、これらの不具合を解決するためにアドオンを入れると従来型のメニュータブも復活するのですが、ウィンドウ領域が一回り小さくなるという余計なオマケが付いてくるので何が何だか……です。
これまで使用していたテーマが使えなくなったのも痛いですね。

ま、ダウングレードしてもいいのですが、一日かけて折り合いをつけたので、暫くはこれで行ってみようおと思います。
でも、小さいアイコン使いたいなー。デフォでアイコンの大きさ変更オプションはよ。大体最近何でもかんでもアイコン大きくし過ぎなんだよなぁ……タブレットで使うにはそれでいいんでしょうけど、PCで使っている時は可能な限り描画領域を大きくしたいとは思わないのでしょうかね……ね?

それはさておき昨日と今日の見てれぅーです。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

全力で言いくるめた結果が御覧の有様だよ!なショートノベマスですw
出オチからの導入までが半分、残り半分が本編というスピーディーさで、最近のギャグノベマスの中でも随分お勧めできる部類かと思います。

……艦これがわからない?
大丈夫、私も詳しくありません!
マジレスすると、わからなくても何とかなる程度の内容なので問題ないですw


●:【アイドルマスター】天海創造 第8話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
そういえばこの方(@サムネ)の事を忘れておりましたね。
しかしこれで今度こそ全員ですかね?
結果としては全員が近畿に点在しているので、合流自体は早そうですが。
久しぶりに主役組かと思いきや……w

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』24
[卓M@S(ゲームブック)]
れっつ竜倒たいむ!
というわけで、遂に始まったドラゴンとの戦い。
今回も実に見事な戦いっぷりが判定の後ろで繰り広げられていました。

千早を見守るいおあずの反応も微笑ましいw

さて、後は情報通りに……?

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION21前編
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION21後編
[架空戦記(ロボ)]
マギーが去り、代わりにチハヤが同行するようになったファットマン一行。
今のところは順調なようですが、タワーをめぐる情勢は予断を許さない様子。

しかしそんな時に限って会ってはいけない人たちが出会ったり危険なモノが出てきたり?!
果たしてこの物語はどこへ向かうのか……

|д゚ )<一人ずつとっついて鏖殺したとか言われるよりはマシだと思おうw

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 19
[架空戦記(ロボ)]
情報開示と新ロボ登場!
味方候補の数も明らかになった所で、「そう言えばこれで何体目?」という感じですけど、今のところは……?

あ、そういえば今のところ戦力に計上されていない修理中の機体が一つありましたっけ。

しかし、あの言い回し……黒井社長は……いや、ま、今後を楽しみに、ですね。
未だ行方不明なあの娘のその後も気になりますし。

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 9-1 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
共同体も人が増え、すっかり集落の様相を呈してきましたね。
みんな何だかんだで楽しそうでなによりですw

……しかしあれは、世間一般には「売られた」というのではなかろうか?;

|д゚ )<迷宮神神官の共通項が……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
