<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/7~9日の見てれぅー

ニコマス観賞
OFAも発売間近という事で色々と公開されたようですが……ええと、うん、とある転載PVのコメントを見て思わず「戦線から遠のくと~」の一節を思い出したり、ちょっと色々と思う所があったりもしたわけですが、わざわざ書く事でもありませんわな。
それでもあえて書くとするなら「公式上で舞さんの出番があるとするならば、愛ちゃんが主人公かP可能な場合のみ」という一点は弁えて主張しないとウザがられますよー、とだけ。とりあえず穏当な方へ逃げるスタイル;
ま、大体にして遅すぎる助言ではあるわけですが、そもそもこういう場合に真っ先にそういう事を言い出す人は、二次情報に染まっちゃってるかそもそもDSやって無いかのどちらかではないかな? などと思います。割と勝手に。
レッテル貼りが害悪なのはよくよく理解してはいるものの、そうでも考えないと落ち着いていられないのが辛い所ですね。

でも近年は作品考察はおろか感想すらまとめ任せで、話を聞いていると結局まとめや何かからの孫引き、なんて事も多々ありますし……疑いだすときりがないですが。

ま、なんにせよ今回のぷちますの雪歩が天使だったので良しですw

|д゚;)<お、おぅ……


さて、それではすっかり遅くなりましたが、ここ3日間分の見てれぅーに参りましょう。

まずはこちらの新作シリーズチェックから。

よし、新作駄コラレゲー架空戦記が来てれぅー!
というわけで、今回はベアナックル2のようです。

しかし駄コラとは言いましたが、今回は微妙に似合っているかも……?w
主に美希……ミキセルがカッコイイですね。
そしてストーリー仕立ての面がやや強い感じですかね? 早速の戦力分断ですが次回も楽しみです。


●:【シムズ3】ジュピター観察日記 45日目
[架空戦記(箱庭)]
三人を家事から解放するとは、そう言う事でしたか……
やっぱりシムズ世界はおかしいw

それよりも、一人だけ生活時間の異なる北斗の人間関係の方が問題のようですが;
その辺りは次回の頑張りに期待?w

●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス7-前【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
具体的な手がかりもつかめないまま時間だけが過ぎてゆく。
芽吹く疑念、そして一躍便利キャラと化す千早w
しかして最後に真美が口にしたのは……

……一体何があった?!
ま、わりとろくでもないオチの予感もありますがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
