<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/5日の見てれぅー

ニコマス観賞
久しぶりに良いPVMADを見たと思ったら、(再生数的な意味で)ものすごい勢いですっ飛んで行った件。
いや、ま、ね、あれは伸びなきゃ嘘というものですよ。

ま、それはさておき昨日の見てれぅーですね。
またもこんな時間です、ごめんなさい。

まずはお久しぶりのこちらですよ、来てれぅーですよ!

あちゃー、1年近くぶりでしたかーw
というわけで、お久しぶりの美希天。
将軍職についても尚戦乱の収まる様子は見えないわけですが、粗方相変わらずの有様で何よりです。
……というか、ノブの馴染みっぷりがもう……www

そして何故ファンタジスタなタグが付いているのかと思いきやw

|д゚ )<あー、敵認定喰らったかーwww


●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第5節
[架空戦記(スポーツ)]
とりあえず「オマエラ……www」という感じでしたw
ま、そろそろチームの明暗は分かれてきたような?

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第10.5話、「律子、満足する!」
 :【アイドルマスターXENOCR@FT】第11話、「伊織、熟練する!」
[架空戦記(箱庭)]
そう言えばゼノは誕生日設定同じでしたっけ? という疑問はさて置きまして。
すっかり「無茶をする」「無茶ぶりをされる」が板についてしまったデコちゃんですが、なんとか逞しくやっていけているようでなによりですw
実は本部の良心枠ってかなり少ない……??

●:真美の片道勇者で遊んだ話 Part6
[架空戦記(ファンタジー)]
いよいよ架空戦記パートに突入……ですが、基本的な所は変わらず……いや、リトライが効かない分だけ厳しいのかもしれませんね。
……事故じゃあ仕方がないです。ちかたがないw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
