<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ暫く更新にばらつきがあるのは、個人的な調べもののの所為。
やはり海外の事はその国のサイトで調べるべきなんだなぁ、という当たり前のことを実感しつつ、今日もどうでもいい事を掘り返しているのです。

機械翻訳万歳w

さて、そんなことをつぶやきつつも、今日中(25時)になんとか本日の見てれぅーを……
というわけで、まずはこちらの紹介から。

意外な再現度の高さに慄く緑シャツおじさんMADですw
……いや、こんなピックアップで面食らうかもしれませんが、これは本当にえらい事になってますから!

もう本当によく集め、そして合わせましたね、としかwww
エガちゃんMADに似た執念を感じますよ、まったくw


●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「ドラコ」 第4話
[卓M@S(ボードゲーム)]
いよいよ半ばを超える所。
ドラゴンを追い詰めるものの残された時間は少なく、方や逃げ切りの体制も見えてきたとあっては……?
恐らく次回決着となりそうですが、果たして……

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-7【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
神託に導かれて向かった先は……何だこの村www
いや、ま、もちろんただの集落とは思っていませんでしたけどw

●:【ポケモン】ポケマスサンデー 5/4【アイマス】
[架空戦記(ポケモン)]
やっぱり見せ方というか、盛り上げ方が上手いよね、というw
こういう試合も収録するという事は、今後も緊張感を持ってシリーズを追いかける事が……って、これは微ネタばれか?;

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 18
[架空戦記(ロボ)]
今回は幕間回というか、準備回というか?
とりあえず、次なる展開のために色々と済ませた感もありますねw。

問題は、あの人が何を考えているのか、そしてあの娘の正体は? といった所ですが……

そう言えばこれ、元ネタの主人公は小学生なんですね、という事に気付かされるイベントの数々w
ま、鉄人リスペクトでしょうから当然といえば当然ですが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
