<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/3日の見てれぅー

ニコマス観賞
うっかり続きでこんな時間の更新です。
情報は速さが大事だというのにねーorz

というわけで、ピックアップ多めな昨日の見てれぅーです。今からでも見に行くが良いデスよ。

静と動の使い分けが見事な印象の2PVMADです。
何気ない空間の使い方に、思わずため息が漏れますね。素敵。


カオスなようでいてそうでもないけどやっぱりカオス! なリミックスですw
画も音も弄り過ぎwww っていうアレ。


思いのほか駆け引きの楽しげなボードゲームの卓M@Sです。
確かに、基本はハイアンドローのようですが……?

これはこれで済んだとみなして良いような、改めて本戦が見たいような……割と複雑な動画ですw


●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十一話
[架空戦記(現代)]
ああ、なるほど。これは確かにバカですねw
というわけで、囚われの身となった主人公不在回でした。

どうでもいいですけど、それぞれについて良い所と悪い所を見いだせないのは、ぶっちゃけ見る側の問題だと思うの。
ま、最近のアレは何事においてもそうなのですけどね。
登場人物の所作に神の視点の如き公平性を要求してみたり、キャラクターの失敗を全力で叩いてみたり……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
