<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/1~2日の見てれぅー

ニコマス観賞
安定の隔日更新。
ま、これくらいのペースも悪くはないかなー、とかなんとか。
最近えり好みが激しいのかなぁ、などと自己反省を試みるべき所かもしれませんけどw

なお、今回の見てれぅーは感想編のみとなりますのでご了承のほどを。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話15 シイタケ育ててみた
[教養講座(生活)]
そして遂には実践に至る教養講座w
というわけで、今回はシイタケ栽培レポート回でした。

冷凍保存推奨なのは、きのこ類の共通項なのでしょうかね?

●:THE IDOL TANK M@STER 71「VBCI」
[教養講座(趣味)]
とりあえず開発初動だけは顔を合わせる欧州趣味w
共同開発を持ちかける癖に真っ先に脱退するおフランス様の相変わらずさがもう、ねwww

というわけで、フランス最新の陸上車両装備、VBCIの紹介でした。
見た感じでは、実に要求仕様に対してまっすぐなデザイン、という印象ですね。フレンチデザインにしてはシンプル過ぎる感もあります。
これなら、前段のベクストラの方がらしいかも?w

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-21
[架空戦記(現代)]
来る人の事情も様々、という事が良くわかる回でした。
しかし、大分話の通じる審査官になってきましたねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
