<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/27~4/28日の見てれぅー

ニコマス観賞
世間的には黄金週間突入ですが、わりとそんなことは関係なく個人的な要因でこんな時間の更新です。

……いや、ま、なけなしの妄想力をネガな方向にしか使えていない人の群れを見るにつけ、割とウンザリとした陰鬱な気分が湧いてきて、更新に至る気力を失ったというのが正直な所ですけど。
とはいえ、「深淵を~」の話ではありませんが、あまり悪い方に引きずられるのもいい事ではありませんからね。
気分を変えていきましょう。

それでは昨日と一昨日、二日分の見てれぅーからまずはこちらのピックアップを。

大概ヒドい話ですが、ま、それをあえて笑い飛ばすタイプの架空戦記一発ネタです。
もっとも、これが面白いと感じるのは、おおよそ勢いで乗り切ってしまうせいかもしれませんがw

それにしてもやよい……どうしてこんな風に……www


●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 17
[架空戦記(ロボ)]
ここから始まる独立採算制への道?
とりあえず、怪ロボットと戦う事だけが仕事ではなくなったようですが……

そしてどうやらというか案の定、たかねも普通の子ではないようで。
あの娘が反応を見せたという事は、つまりそういう事なのでしょうが……?

●:三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百二十九話『非復阿蒙』
[架空戦記(三国)]
苛烈なる呉軍の反撃と呂蒙の決意。
一方、美希にも何やら策はある様子ですが……

この戦い、果たして史実通りの勝敗となるのか、はたまた……?

●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第4節
[架空戦記(スポーツ)]
今回のピックアップは関東対世界。
どうも4節目ともなるとウサミンの体も限界に近いとか何とか言われていますが果たして……?

あと、ヘレンさんはそろそろこいかぜを楓さんに返すべきw

北海道・東北は頑張れ。

●:たぶん必勝シリーズ 「72がなんでも急戦!」【Part02】
[教養講座(趣味)]
とりあえず、一に定石から相手の取りうる戦法を予想する事、そしてそれに対して優位に立てる駒組みを狙う事、という感じでしょうか?
ま、言うは易し行うは難しの典型例ではありますが……つまるところ、ある程度の定石は叩きこんでおけという事でもあるのでしょう。

|д゚ )<定石外しても勝てなきゃ意味ないしなw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
