<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/25~4/26日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ数日の陽気で労せずして汗をかく事が出来、風邪も快方に向かいそうな気配。
というか、この時期に20度超えって……ニュースでも7月上旬並みの陽気とか言っていましたし、ちょっとした初夏じゃないですか!w

とは言えこれだけ温かいと、花見もさぞ気持ち良いだろうなー、なんて。
まだ咲いてませんけどね!

さて、それでは昨日と今日、二日分の見てれぅーに参りましょう。

まずはピックアップ二作品の紹介からどうぞ。

わりとよくある感じのアイドル漫才ノベマスですね。
テンポの良さと雪歩のボケっぷりというか、ズレっぷりが面白い漫才でしたw

やはりこの娘はボケで輝くのか……;


これってそういうゲームだっけ……?
というノリの、やりたい放題フリーダム猫チョコ卓M@Sですw

みんなが生き生きしていて、それはそれで辛いwww


続いては、最終回を迎えたこちら。

真美が逃げ切るか、律子が差し切るか、はたまた亜美が逆転を見せるか? という展開で続いた3人の魔法使いの競争も遂に決着の時。
勿論その結末は語りませんが、ともあれ中々に興味深い展開になりました、とだけ。

やはり、カードの効果はちゃんと覚えておかないといけませんねw
ともあれ、楽しそうなゲームであるという事がわかるしりーずでした。

そして更なる展開が……??


●:【モバマス】星輝子とキノコの話14 カバノアナタケ
[教養講座(生活)]
今回は北の国から来たキノコのお話ですね。
やはり菌類の力は侮れない……

ちなみに、きのこ王国という店は、旧大滝村を中心に4店舗存在するきのこ専門の売店で、食堂のメニューも茸尽くしと割と徹底しています。
茸好きの方は、機会があるなら行ってみるのも一興かと。道外の方だとレンタカーで動くのが前提になってしまいますけどね。

|д゚ )<どの店舗も札幌からだと1時間半くらいかなぁ?

●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「ドラコ」 第3話
[卓M@S(ボードゲーム)]
岩小人と赤竜の戦いを覗き見る者在り……って、アレは次回作か何かのフラグなのでしょうか?w

|д゚ )<どっちかってぇと観戦者イメージじゃね?

●:WiZ@RDRY Ⅳ リルガミンまであと何人? 第6話前編
[ノベマス]
やっぱりにんじゃってすごいw
ま、その能力が正しく活用されているかどうかは別問題ですけど;

そしてこの悪魔……いや、うん、本人がそれでいいならいいんじゃないですかねw

●:【アイドルマスター】天海創造 第7話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
さて、これでレギュラーどころの所在は全員明らかになった感じですかね?
一方で、播磨の国はわけのわからない事になっているようですが、その辺りはどうやら光栄の所為らしいので仕方がないですねw

|д゚ )<そもそもマップスケールに難が……

それは言わないお約束です。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
