<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
最近タグ荒らしが活発ですね。
一応、見かけた端から消すようにはしていますが、本当は運営に報告して任せた方がいいのですよね。消す件数が多すぎるのもタグ荒らしに当たる筈ですし。
とは言え、随分と広範囲にやらかされているようなので、その辺りは大目に見てほしいかな、とも思います。
ま、それで垢が凍結されるならばその時はその時w

さて、絶賛療養中の本日の見てれぅーは、最終回を迎えたこちらの話題から。

予想の範囲内の導入から予想外の展開へぶっ飛び、イイ話に着地するこの剛腕www
実に良い落とし所で、納得の感動でした。

面白いデッキ、面白い勝ち筋に名勝負の数々と、総合的には面白い架空デュエル動画だったと思います。
島村さんが最後までこんな扱いというのは、これもまた一種の愛という事にしておきましょうw


●:Se@sons~十二季節のアイドルたち~《三年目前編》
[卓M@S(ボードゲーム)]
ボドゲに先行逃げ切りナシ! とばかりに、凄まじい勢いで得点を伸ばしてきたあみりつ。
コンボって本当にえげつないですねw

果たして最終的な勝者となるのは誰なのか……?


2014.05/04 15:30 追記:記事タイトルを正規フォーマット準拠に修正。×4/24日の->○4/24 本日の

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
