fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

4/22~4/23日の見てれぅー

ニコマス観賞
どうも本格的に風邪をひいたっぽい?
この季節の変わり目、皆さんは体調変化にはお気を付けを。

という具合の今回はまたも昨日と今日、二日間も見てれぅーをお送りいたします。


●:【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【10】前編
  :【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【10】後編
[架空戦記(ロボ)]
尻上がり的に面白くなっていくシリーズを追いかけていると、見続けて良かったという気になりますw
このシリーズも、今回の縛りプレイからのドラマ創作、歌鈴の緩やかな覚醒、そして仕掛けられた陰謀と見所が多くなってきて次回が楽しみです。

……しかし、この世界のエムブレムには一体何があるのか……;w

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第13話
[手描き紙芝居]
小日向ちゃん可愛い! からのキャプテンwww
まったく、無茶な娘さんたちばかりですよw

次回はいよいよ全力同士の死闘が……?

●:太陽の凸ダグラム 第二五話「戦火の陰の打算」
[架空戦記(ロボ)]
太陽の牙とか言う政治教養劇www
だがしかし、これも戦争にはつきもののお話。

当時の主要視聴者層には伝わりにくい部分が、遂に牙をむき始めましたね。
とはいえ、昨今のそう言う色を醸し出したものに比べると、まだ中立的な視点に見えますから健全といえば健全な気も。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム