<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/20~4/21日の見てれぅー

ニコマス観賞
集計期間の妙というかなんというか……
一応当方で扱う再生数キャップは24時間で2000、12時間で1000(土日祝日分)、6時間で500(日・二連休目以降分)みたいな感じにラインを勝手に定めていたわけですが、「初動数時間の伸びが特に凄い」という事があると、取りこぼれる事があるんだなぁ……などと思わされた次第。

なぜこんな事を言い出したかというと、昨日の時点の基準では対象二作のみで記事化ラインには届かなかったのが、24時間経過時点を条件にすると3件揃っていた事になるというアレで、それだったら昨日の時点で更新しておけばよかったなー、的なぷち後悔です。
ま、そんなことをさし置いても、昨日の時点で一本動画を見失っていた事が発覚して「昨日の時点でちゃんとチェック入れていれば更新できたじゃん」という頭の悪いオチがつくわけですがw
いや、一応動画を粗方見終わった時点(20~21時ごろ)では、タグ検索に引っ掛からなかったんですよ;

という、割とどうでもい言い訳から始まります昨日と今日、二日間の見てれぅーは、前述の事情もありまして感想編山盛りで参ります。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-6【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
何気に明らかになる、ハンの凄まじきコネ力w
そりゃあ影に日向に6年も活動しているのですから、ハンのみならず一行の顔の広さも大変なものにはなるでしょうけど。

しかし、ま、冷静に考えれば、余程の事がない限りはまだまともな人もいますよね。

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-20
[架空戦記(現代)]
これはまた大変な事に……;
一度関わるとなるとこういう事にもなりますか。

……なんてモノを用意するんだか……;

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 16
[架空戦記(ロボ)]
絶対の危機に現れる新たな力!
操縦者はまさかの、という感じでしたね。いや、予想できなくはありませんでしたが;

問題は、当面の問題が解決していない、という事ですけど……。

●:如月千早 72の営み『穀雨編』
[教養講座(生活)]
暦の上では春真っ盛り、という感じですかね?
いや、桜の頃も過ぎて、春も終わりつつある感じ?

何れにせよ、寒暖の差が激しくなる頃合い故、健康には気をつけませんとね。

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION20前編
  :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION20後編.mp4
[架空戦記(ロボ)]
伝説は再び戦場へ舞い戻る。
……というか、今回は地味に周辺イベントが盛り沢山な感じですね。

特にユキホは本当にどうしてそうなっちゃったのか……w

|д゚ )<発掘稼業も大変ダナーw

アイドル達と昭和日本 外伝最終話
[架空戦記(世界史)]
ごらんなさい、これが適材適所というものですよw
ともあれ、対ソ戦の裏側を描いた外伝も終わり、次回からは久しぶりの本編ですね。
果たして対独、そして対米戦はどうなることやら……

●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第3節
[架空戦記(スポーツ)]
今回は、いつにも増して色んなアイドルが大活躍な感じ?
ま、試合の結果については……これがトーナメントとリーグ戦の違い、という事ですかね。

さぁ、次節はどうなる!?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
