<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
先週あたりは妙にバタバタしていた記憶がありますが、打って変ってののんびりっぷりに軽い脱力感すら感じています。

そう言えば、辺りの雪もすっかり溶けてなくなってしまい
「あれ? 雪ってこんなに早くなくなるのだっけ?」
という軽い戸惑いすら覚えていますが、そう言えば住む所が変わったのですからその辺りが変わるのも当然なのですよね。
……前の住処の辺りを見に行ってみようかしら?

ま、そんな気の迷いはさておくとしまして、本日の見てれぅーです。
今日は最終回を迎えたこちらの話題から。

セミドキュメンタリーノベマス最終話。
作り上げたもの、その後先。

作品テーマ的にも、もう一つの「風立ちぬ」という感じもある締め方になったように思えます。
いや、私(風立ちぬの)映画の方は見ていないので、原作漫画(連載版)の印象だけで語っていますけど;

|д゚ )<カプロニおじさん出てないんだっけ?@映画
まぁ実際当人の趣味だけで出張らされてるだけだから、そこは問題じゃないけどw
そんなことより深刻なのは、過剰な特撮age・CGsageの方だとおもうにゃー。ただの懐古趣味ならまだいい方、ってのが中々に手に負えない。

ま、何だかんだ言われてはおりますけど、彼らが作り上げたもの、その成果は今もなお形を変えて脈々と生き続けている訳で、それが形を変えた事を嘆くよりも、更なる次へと繋げる事を期待しながら語り伝える事が大事なのではないでしょうか? とかなんとか。
変にネガるよりは前向きに生きるべき。

|д゚ )<で、新しいゴジラはどうなるんだろうね?


●:【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。20の供物【ディアドコイMOD】
[架空戦記(世界史)]
戦闘は次回へお預け? いえいえ、開戦前の戦力分析も大事なお仕事です。
しかし、これはまた……マケドニアの本気度が伺える編成で恐ろしいですね;

とは言え、ここは勝たなければ始まらない!
果たしてペルガモンの命運や如何に?!


2014.05/04 15:29 追記:記事タイトルを正規フォーマット準拠に修正。×4/19日の->○4/19 本日の

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。