<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/17~4/18日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<久しぶりに絵を描こうと思った。
だが何を描いていいのかわからんのだ。
結局、無難な立ちポーズを選択しようとする辺り、本当にダメだよな。
もっとこう、イラストらしいイラストを描いてみたいもんだが、構図がさっぱり思い浮かびやしない。
仕方がないので積みガンプラ作って寝ますw MGケンプ

それ今からやったら寝られないから止めて!!
というか「絶対に間に合わないタイミングで何かを思いつく」って好きですよね。

|д` )<い、いや、好きでやってるわけでは……

ま、そんなことより昨日と今日の見てれぅーに参りましょう。
今回は、感想編5本ですね。
いずれも次が楽しみなものばかりです。

●:【ニコニコ動画】青春映画 「夏休みは終わらない」 第5話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
何という密度の濃い一日w
いや、ま、やることなす事無駄だらけではありますが、夏を満喫したという意味では、充実したもののはず。

しかし、ここで第一章という事は……この先には一体何が?

●:【Papers, Please】入国審査するの! part8
[疑似プレイ動画]
目指すエンディングについての少々の言及がありましたが、このゲーム……結構な数のエンディングがあるんですね。
これは先人諸共含めて、どのような結末を迎えるかが楽しみになりました。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話13 エノキタケ
[教養講座(生活)]
安定の「またおまえか」w これではまるで茸神ではありませんか;
というわけで、今回はエノキタケの本当の姿に迫ります。

保存のし易さも相まって、実生活でもお世話になりっぱなしのキノコですw

●:【アイマスDS×ポケモンHGSS】愛の大冒険 第十六話【PokeM@sDS】
[架空戦記(異世界)]
今回は愛の成長ぶりを見せつける回となりましたね。
今はただ、ひた向きに強さを求めて突き進む。それが、強さの源。

●:【iM@S×ブラクラ】IDOL L@GOON - #15 Last Resort 【架空戦記】
[ノベマス]
ああ、流石ブラクラ一のロクデナシさん……斯くも恐ろしいプランをしれっと提示しやがりましたねw
ま、彼女の答えはもはや決まっているようなものですが。断る理由を探している時点で……ね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
