<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昼は時間が足りなかったおかげで随分とあっさり目というか、本当に「更新した」程度のモノで、本当に申し訳なく思い次第。
……で、今日は今日でこの時間という……ね;
安定した質の高い更新というものを目指してみたくも思いますが、どうすればいいのやら。

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップからスタートですよ。

見た目はアレで演奏も……ま、良いとは断言できませんが、選曲と編曲の面白い演奏動画でした。
何よりみんな楽しそうなのがイイですねw

|д゚ )<というか、衣装がカオス過ぎて何が何やらwww


続いてはシリーズ完結作品ですね。今日はあの問題作が遂に……?

これはヒドい、本当にヒドいwww
というわけで、ある意味「スゴイよ!マサルさん」の最終回ばりの怒涛の展開により、見事にオチがついた最終回でございますw

……ああ、まっすぐさん……こんな変わり果てた姿になって……www


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-19
[架空戦記(現代)]
徹底的なまな板押しw
ま、割とネタ切れ感もありますが;

しかしあのキャスト変更……まさか、ね。

●:秋月涼の入国審査記録(19日目)
[架空戦記(現代)]
奇しくも同日更新同日回。
こちらも微妙なネタ切れ感?
いや、ま、中の人の愚痴もあまり頻度が過ぎなければ……とかなんとか;

しかしアレはアレですよ、多少の顔見知りではありますし……ね。
そんなこともありますよ。


2014.05/04 15:25 追記:記事タイトルを正規フォーマット準拠に修正。×4/15日の->○4/15 本日の

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
