<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/14日の見てれぅー

ニコマス観賞
色々あってこんな時間の更新です。

まずは新シリーズのピックアップから。

本格的な、初心者向け将棋講座動画です。
一手一手にどのような意味があるのか? という事をひも解きつつ、基本的な急戦陣を如何にして組むかがわかる動画になっております。
真面目に将棋を覚えようとするには良い動画ではないでしょうか。


●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第32話
[架空戦記(異世界)]
GBC版とか、流石にレアにすぎる気がしますw
しかし、よもやここで戦う事になるとは……;

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第85話【道案内、求む】
[架空戦記(三国)]
方針は決まったものの、如何にしてそれを成すか? という問題。
そして例によっての編成投票のお時間ですね。
こうして見ると、結構集まったのが良くわかります。

……いや、涼はどこへ??w

●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第2節
[架空戦記(スポーツ)]
第二節は中々に拮抗した展開になりましたね。
ま、それにつけても今回ピックアップされた試合の凄まじさが目立つわけですがw

しかし活躍するアイドル、活躍できないアイドル、その明暗を分けるものとは一体何なのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
