<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

4/12~4/13日の見てれぅー

ニコマス観賞
更新作業直前にハングアップとか本気で勘弁してほしいところなんですが!
いや、ま、機嫌のよろしくないPCを宥めすかすのも作業のうちという事で;

とりま3日……4日ぶりの更新となります本日は、12~13日分の見てれぅーとなります。
……10~11は……その……

それではまずは、新作シリーズチェックから。

アイドルに見立てたポケモンパーティーで対戦を挑み続けるシリーズが、最新版のXYを舞台に開幕!
ま、ゆっくり実況ということもあって苦手な方にはとっつきにくいかもしれませんが、着眼点の面白い見立て(勿論鉄板ネタもありますがw)とテンションの高めな実況で楽しく見られる動画かと思います。
あと、対戦の方向性もガチめではないのがよいところかも?

ともあれ、今後の対戦も楽しみです。


続いての感想編……の前に、お久しぶりのこちらですね。

  :【MMD】アイマスでプ 二試合目 【後編】
一年くらいぶりのMMDプロレス来てれぅー!
今回は前後編に分けてのタッグマッチという事で、見事な激戦が繰り広げられております。

そりゃ時間かかるはずですよ……


●:【アイドルマスター】天海創造 第6話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
あちゃー、ここの日高家も戦闘民族だったかーw
というわけで、あいえり顔見世回でしたね。

ま、ここしばらくは勢力紹介を兼ねていると考えれば、主人公チームの出番が少ないのも致し方のない事かとw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十話
[架空戦記(現代)]
捜査が順調かと思ったらこれだよw
しかし、何気にどんどん重要度が増しているような気がする歌鈴の直感。
これは将来大物になりそうな予感も??

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 8-4 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
色は関係ないでしょう、色はw

というわけで、長かった戦争も8話とともに終わりを告げました。
都合3セッションぶんでしたっけ?

そして次回から始まる新展開!
果たして彼女らの下を訪れたのは……?

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 15
[架空戦記(ロボ)]
突如として襲いかかった未曽有の危機。
彼らの正体(というか所属?)やら何やら、気になる事は沢山ありますが……
ともあれ、この難局を彼女らは如何様に乗り越えるのか?
そもそもどうなってしまうのか、次回が大変気になる展開でした。

●:貴音と響のヘイ!兵法! 第二十回
[教養講座(趣味)]
今回は本編前のコントがいつにもまして……いや、いつもこんなものかw
一方本編の方はというと「ああ、そう言えばこの人昔はこうでしたっけw」となるような逸話でした。
ま、そもそも色々な物が積み重なってのアレですが、そこを突いてこその兵法、ですよね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
