<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/7~4/9日の見てれぅー

ニコマス観賞
前回の更新時、デレマスアニメ化の報があったのに、うっかりスルーしてしまったのも私だ。
いや、ま、どうなるか楽しみは楽しみですけどね。
しかし2クール確保できるかどうかはわかりませんし、200弱のアイドル総登場なんて望むべくもないですから、あまり期待を大きくしない方が落ち着いていられるというアレですw
ま、元々ある意味他人事的な空気があることも否めませんけど;

でも、全員ちゃんと出せたら伝説になれる気がする!w


で、それとは関係ない話なのですが、昨日あたりからニコ動(FLASHそのものが?)がカクつくという不具合が発生しまして、あれやこれやとプラグインを切ったりなんだりで原因を探ってみたところ、どうやら複窓(タブ)が原因っぽい? という結果に。
……読み込み対策で、常に複数のタブを開くという癖が災いしたようですが、先日までは大丈夫だったのに何が原因だろう……??
恐らくプレイヤー(規定ブラウザ以外用の原宿系プレイヤーですよ。 UI偽装諸々を使っているのでw)の更新(nicoplayer4: 2014-04-08 13:53)に鍵がありそうな気がしますが……
ま、2タブくらいならば影響はないようなので、気をつけておけば問題はないでしょう。


さて、時間もすっかり遅くなったのでここ三日間の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。


一抹の寂しさと温かさを感じる手描きストーリー系PVです。
こういう内容のモノは久しぶりですかね? なんだかそんな気もします。
でも、自分で育てればこそこういう未来も見えたりするのですよね。
それでも道は続いていて、その先は誰かの夢に繋がっている。

そんな感じ?


●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第1節
[架空戦記(スポーツ)]
どうやら中継一試合+ダイジェストというスタイルになるようですね。
ダイジェストもイイ感じに編集してあって楽しめましたし、残りのシーズンも楽しみです。

とりあえず、北海道・東北チーム頑張れ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
