<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/5~4/6日の見てれぅー

ニコマス観賞
あの山羊ゲー発売しちゃったんだ……w

という呟きから始まります週末の見てれぅー。
結果としてサムネ付き紹介枠はありませんが、怒涛の感想編一挙8作の投稿を持って由としましょう。
……そう言えば、これだけの数の感想も久しぶり……なのかな?

●:【モバマス】星輝子とキノコの話12 ホテルきのこの森
[教養講座(生活)]
もはやキノコの事なら何でも任せろ! な動画となりつつあるこのシリーズ。
しかし、そんなキノコパラダイスが日本に存在していたとは……

|д゚ )<茸に命をかけた人が作ったなら仕方がないw

●:【Papers, Please】入国審査するの! part7
[疑似プレイ動画]
毎度ながらの見事な手際。
というか、あの速さでしっかり確認できているのだから、ただただ凄いと感心せざるをえません。

何度かやっていれば覚えられるものではあるのかもしれませんが……私には無理かも;

●:如月千早 72の営み『清明編』
[教養講座(生活)]
仏に祖霊に神の御子。
そう言うお祭りが似たような時期に集中するというのも、世の面白味という奴なのかもしれませんね。

●:【卓m@s】名探偵双海少女の推理対決~オリエント急行殺人事件~【File01】
[卓M@S(ボードゲーム)]
お姫ちんが自由すぎる件w
以外に情報量が多いというか、二組同時に好き勝手にお喋りする仕様のおかげで情報量が多いですが、楽しい動画ですね。

問題は、どちらが先に真実にたどり着くか、なのですが……

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.13
[架空戦記(経営)]
順調に消化されてゆくトーナメント戦でしたが……その裏やらあちらこちらで気になる展開が;
一体何が起こっているというの??

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
う、動いたぁぁ?!
や、そこはわりとどうでもいいところなのですがw
しかし、これまた政情はどんどんとエラい方向へ向かいつつあるようですね。
これは今後の展開として、国家間戦争の裏側で暗躍するような展開も……?

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 10日目 4/4
[ノベマス]
遂に彼女との謁見に挑む主人公ですが……この会話内容……
いや、もとよりそちら側を選んでの事だから何事かのあらましとは異なるのも道理なのでしょうが……??

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 14
[架空戦記(ロボ)]
今回は中々に工夫の利いたびっくり回でしたね。
こういうのがアリだと、確かに今後の展開が楽しみかもです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
