<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/31 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日は配信タイミング的に、キルラ・BFと「見て良かった……ッ!」な最終回ラッシュでした。
あ、てさぐれもですねw

ともあれ、思わずビルドファイターズの最終回を2度見してしまったが故に、少し遅れての更新です。ごめんなさい;

で、3月最後の見てれぅーですが……
……そう言えば、よもや今更「プロジェンヌ」がデュンヌから独立するとは……な事件もありましたねw
しかし、今日ピックアップするのはそんな流れとは関係なく……あれ? 消えてるわ;

それでは、こちらの新作シリーズチェックからどうぞ。

ちょっぴり(かなり)顔が怖いウィイレ架空戦記の新展開はリーグ戦!
シンデレラガールズが三度(四度?)集いユニフォームも一新!
更に追加メンバーも加えて行われる戦いは、果たしていかなる推移を見せるのか……?

私は勿論、地元の北海道・東北チームを応援ですよw


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-18
[架空戦記(現代)]
新しい手順も増えて、またまた面倒になった入国審査。
そういえばこの日は……とおもいきやwww

うん、何も見てない。ミテマセンヨーw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
