<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
記事タイトルフォーマットを間違えていた事に気がついて、慌てて直すご覧の有様w
そして今日こそは定時更新。

ま、本日の見てれぅーにはサムネ付き紹介枠はないですけどね。
それでは感想編に行ってみましょうか。

●:【アイドルマスター】天海創造 第5話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
援軍北畠と三好の激突! 勿論はるたかの両名の奮戦も光ります。
でも、長逸はどうしてそうなっちゃったの?www

なんだか某伯のような切れ者感もありますが、それはそれとしまして。
浅井と朝倉、どうなりますかね……?

●:青春映画 「夏休みは終わらない」 第4話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
……今回はまともな役……だと?w

|д゚ )<しかしこの雰囲気、思い出すなぁ。
この間ニコ生タイムシフトで見た、ゆうばり国際映画祭ショートフィルム部門内の卒業制作映画群w
いや、実際は逆にあっちを見ている時にカゴシマP作品を思い出したんだけど。

画作りにフィルム感がある、というのですかね?

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三十九話修正版
[架空戦記(現代)]
なんともあざといアピールを織り交ぜた尋問でしたが、果たしてこれは有効打となりうるのか……?
一方、北見の一件はこれまた面倒な事になっているようで……この一件はこの一件で、かなり致命的な一撃として道警を揺さぶりそうですね。

それにつけても、本田家の喧騒から漂うこの昭和臭w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
