<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
記事編集前にうっかりライフゲーム動画を見始めたためにこんな時間の更新ですw
……おかしい、なぜこんな事に……

さてさて本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップから。

ワンナイトなのでサクサク進む、パターンを変えての3ゲーム!
特に最終戦の疑心暗鬼ぶりと言ったら!w

テンポも見せ方も良く、さっくりと楽しめた動画でした。


続いて感想編の前にお久しぶりのこちら。

8か月ぶりのBパート来てれぅー!
ドット絵の演技が結構細かくていいですね。
そしていよいよ動き出す物語。
どうやら原作を知る方にはあの娘と思しきアレのその後が危ぶまれているようですが……?

あれ? そういえば、前に見た架空戦記では確かPが……あれ? ……いやいや、まさか;


●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION19前編(修正版)
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION19後編
[架空戦記(ロボ)]
何という怨霊……怨みだけがこびり付いたとでもいうべきか?
そしてやると決めたら容赦のないハルカさんw

……というか、最適化すれば一撃可能なんだ……;
案外馬鹿に出来ないのですね、最後の武器w

●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-1 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
ああ、遂にGMが屈したw
そしてわりとしょうもない理由で一気に萌えキャラと化す可愛い512歳www

●:【卓M@s】アイドルマスター卓グラシア「ドラコ」 第2話
[卓M@S(ボードゲーム)]
一進一退の攻防から怒涛の攻めへ。
しかし盤面はまだまだ序盤と思われます。
果たして苛烈なる逆襲はあるのか? 勝つのはどちら??


2014.03/29 23:20 追記:記事タイトル修正。×3/26日の~->○3/26 本日の~

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
