<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
定時ぎりぎり間に合った?本日の見てれぅー!w
春分の三連休最後の日のみてれぅーは、ピックアップが複数出たのでテンション高く参りますよ!

まずは大笑いしたこちらから。

相も変わらずどこかおかしいストーリーPVの最新作!
今回はまたなんというか……とにかくヒドいw コミュやらPVやらMCやらの恣意的かつ見事な繋ぎもそうですが、特に亜美真美パペットの絶妙過ぎる使い方が本当にヒドいwww

基本的には社会派なんじゃないかなぁw

では気を取り直してもう一本、こちらの楽曲を。

なんだかこう、癖になる感じの音MADです。
佐竹ちゃん、はたで見守りたい気分になりますねw

あ、食べ物は結構です。もう若くもないので。


●:【アイドルマスター】「秋月公記」第47話
[架空戦記(戦国)]
舞台は九州に戻って主人公のターン。
……なのですが……ああ、遂に……

そして黒法師が何かのフラグを積み上げているようにも見えて、ちょっと怖いですw

●:【Papers, Please】入国審査するの! part
[疑似プレイ動画]
最後のまとめ、イイ感じですね。
そしてまた処理の速い事早い事w
ゲームへの理解度というか、やりこみが凄まじい事も伺えますし……よっぽどやりこんだのだなぁw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
なんて便利な使い魔ネットワークw
しかし事は面倒な方向に転がっているようで……

そういえば、この卓って地味に周辺情報やらなんやらの描写も丁寧だったりするのですよね。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.34
[架空戦記(競馬)]
さすがに17頭は多いw
というか、すっかり結構な規模の牧場になった感がありますね。
そしてレースの方も……ああ、あそこからああ行けるんだ、みたいな。
ちょっとハラハラしましたw

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 12
[架空戦記(ロボ)]
2号ロボのデビュー戦とほのぼの回。
蹴ったり跳んだりと、あの巨体でよくもまぁ……;

ま、それ以上にあの大きさを作ったのか……というアレの方が驚きだったりもするのですがw


2014.03/29 23:18 追記:記事タイトル修正。×3/23日の~->○3/23 本日の~

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
