<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
少し手を止めて探しものに没頭していたら、定時をオーバーしていました;

ともあれ、久しぶりの連日更新ですよ。
ま、気になるものや面白いものもいくらあれど、本日のみてれぅーは感想編のみでございます。

でも、ダンスシンクロ選手権は本当に楽しみですね。
こう、見事にきれいにスパっとハマったPVMADを見かけることも少なくなったなぁ、と思っていたので。

……いや、最近のPVMADって、大体が本当にピンとこないのですよ。
なんだか、小さく纏まっているというか、アピール力が弱いというか……

ま、私の興味値が下がっているだけなのかもしれませんけど。

でも、ここ最近でもイイと思えるPVだってちゃんと投稿されているのだから、そんなことはないと思いたい。だからこの祭りを楽しみにしているのです、みたいなw


●:如月千早 72の営み『春分編』
[教養講座(生活)]
一年の四半期の節目、春分を織り成す3つの候。
しかして、どうやら桜の時期は公に祭るものではなく、個々其々で楽しむものらしい?w
ま、お花見自体が一種の祭りのようなものですし。

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』14-2
[卓M@S(TRPG)]
省略までもが……スタイリッシュ!www
というか、この一行は呆れかえるほど強くなりましたね。
でも彼ら宣教師団なんだよなぁ……w

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.33
[架空戦記(競馬)]
デルフィはご機嫌斜め?
今回のレースの結果でやよいは決断を迫られそうですが……ああ、そういえば!


2014.03/29 23:17 追記:記事タイトル修正。×3/22日の~->○3/22 本日の~

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
