<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/20~3/21日の見てれぅー

ニコマス観賞
近頃は大分寒さも緩んできたかと思いきや、冷たい風の吹き荒ぶ春分の日となりました。ウチの辺りは。
雪の嵩も減ったように思えましたけど、春はまだ遠めのようです。

さて、本日の……じゃなかった、昨日の分もありましたね、危ない危ない;
ともかく今回の見てれぅーは、お久しぶりのこちらからとなります。

あまりに久しぶり過ぎて吃驚した来てれぅー!!
端々に垣間見える管理機構への不信要素(しかしいおりん気付かず)と、着実にフラグを積み立てていると思われるナビ春香さん。
予想される展開として決断を迫られる事になりそうですが、その時果たして二人は互いの味方となれるのか……?

●:【Papers, Please】入国審査するの! part4
[疑似プレイ動画]
一々のプレファレンスが丁寧で、プレイングガイドとしても十分有用なのかもしれない。
そしてメインのプレイパートは、処理人数に特化した作業の冴え……と上手くいかない辺りもまた良いところ。

美希でも緊張するんだ、というのは失礼?w

●:苦呂名無討魔伝 参ノ巻
[架空戦記(戦国)]
遂にみんな待望のあの国へ!
……ええ、貴女がいる事は分かっていましたともw

そして、遂に頼冬馬が現れましたが……うん、やっぱり男だと大体のコラが許されるような気がします。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.32
[架空戦記(競馬)]
久しぶりのG1……でしたっけ?
更新頻度が高いので、ちょっと感覚が狂っている気もしますw
ともあれ、ここ数回の不振を吹き飛ばすような騎乗が出来れば……っ!

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
