<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一昨日の件が祟ったのか、突如としてPCトラブルに見舞われて、一日がかりの復旧とその他諸々でこんな時間の更新となりました。
ええ、きちんと立てなおした後にニコマスを見ましたとも!w

……で、寝落ちという、ね;

ま、そんなわけで昨日の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらの新作シリーズをチェック。

  :【Papers, Please】入国審査するの! part2
ついに○○じゃない入国審査員が!w
いや、ま、麗華様シリーズの番外でともみがいましたけど;
ともあれ、こちらの動画は今までのロールプレイ系架空戦記ではなく、疑似プレイ動画な趣の強いシリーズとなるようです。
なので、詳細なゲームの説明やらプレイスタイルと目標の説明やらが明示されるので、その辺りの成否をも楽しみにするのが良いでしょう。

と、いうわけで、従来作の副読本的な感じとしてもお勧めな感じのこのシリーズ。
あれらを置きかけている皆さんに……って、当然チェック済みでしょうかね?

ここはむしろ、ローカライズで興味が出てきたご新規さん向けなのかも?


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』22
[卓M@S(ゲームブック)]
砦の一件の終幕、その結末。
あれはもしかして「やりなおし」のために用意された、とかそういうオチだったのでしょうか?

~アイドルと未確認な何かを学ぼう~ 番外・フィラデルフィア計画編
[教養講座(趣味)]
今回は未確認的な何かに的を広げてのフィラデルフィアエクスペリメント!
というか、あの映画リメイクなんて出てたんだ……w

ま、見事なまでにアレなオチでしたが、相変わらず情報収集力が凄いというか、情熱が凄まじいというか;
そのフルボッコぶりがこのシリーズの楽しみでもあるのですがw

●:れいなんじょうとLIVEバトル【前編】
[MMDドラマ]
久しぶりにわくわくする感じのMMD動画でした。
それにしても……いったい何が始まるんです?w

●:秋月涼の入国審査記録(18日目)
[架空戦記(現代)]
毎度すがすがしいほどの荒みっぷりw

こういう手合いのゲームは、リアルにブランクがあると再開した時に大変そうですよね。
基本的には、涼ちん・Pともどもがんばれとしか言いようがありませんが。

●:【im@s×特撮】ゴジラ誕生 第6話
[ノベマス(セミドキュメンタリー)]
数々の苦難とドラマの末、ついにその時が……
これはやはり、この当時だから出来たものだという思いを新たにしました。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話09 タケリタケ
[教養講座(生活)]
意図的なセクハラはやめましょうw 魔王も自重しろwww
というかこれ、そういう種類のキノコではなかったのですね。なるほどなーw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三十八話
[架空戦記(現代)]
今回も三者三様の動きが見えますね。
それぞれに深く横たわる過去。その影が覆うものは、あまりに暗く深い……

ところで、あの愉快な仲間たちは一体……w


2014.03/29 23:16 追記:記事タイトル修正。×3/13日の~->○3/13 本日の~

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
