<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/8~3/9日の見てれぅー

ニコマス観賞
他事に感け過ぎていて、危うく更新を忘れかけるという失態w
でも何が一番危ないかというと、本気で寝食を忘れかけるというのが……

|д゚ )<結局朝飯だけ食って終わりとかありえんからw

本当に気をつけましょう。

さて、そんなわたくし事はさておき週末分の見てれぅー、今回は例によって例の如く感想編のみでお送りいたします。
それでは順番にどうぞ。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.29
[架空戦記(競馬)]
メタ的には動画を盛り上げるためとはいえ、社長の迷走が激しいですねw
あれ絶対本来の目的を見失ってるでしょう……;

●:THE IDOL TANK M@STER 69「ルーイカット」
[教養講座(趣味)]
故あって装輪装甲車、南アフリカの国防を担うルーイカットさんですね。
この辺りの事情は、色んなものが垣間見えて面白くもあります。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
移動パートもすっかり凝った作りになって……

そんなわけで、様々な遭遇が此度の旅路の肝のようですが、流れるようにあのような対応・処理ができてしまう辺り、自分の職能をよく心得ているというかなんというか。
その辺りも独特というか、軒並み小賢しく立ち回るこの卓ならではな感じですねw

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 10
[架空戦記(ロボ)]
知ってたw
いや、この場合は原作を知らない身の上ですから「ああやっぱりな」の方が正しいのですが。
しかしこれはある種のお約束という奴ですからねw

問題はこの後、ですが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
