<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/4~3/7日の見てれぅー

ニコマス観賞
どうもお久しぶりさまでした。
別段ニコマスを見ていなかったわけではないのですが、ネタが貯まるのを待っていたらこんな事態に……;

ま、そんなわけでここ4日分の見てれぅーを纏めてお送りいたします。

まずは新作シリーズチェックから。

雑コラレゲー架空戦記シリーズとして名高くなってしまった感もありますが、遂にこのゲームで!w
いつにもまして恐ろしい風貌に、アイドルという存在の意味を問われているような気もしますが、きっと気のせい。
ともあれ、こちら最後まで楽しみにしたい所です。


それから感想編……のまえに、これが来てれぅじゃないですか!

久しぶりに来てれぅー!!
というわけで、真実を訪ねるりょうまこ対決、その後篇ですね。
果たして、彼女らが異界に飛ばされた時、何が起こったのか?
ま、その全てが明らかになるには、今しばらくの時間が必要のようですけどね。

しかし語られる情報から、なんだか危険な匂いしかしないわけですが……;


●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.27
 :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.28
[架空戦記(競馬)]
ここで4年目が終了。
投資も比較的うまく進んでいるようでなによりですね。

さて、5年目はそれまでの成果が爆発する……のか?

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第46話後編其の二
 :【アイドルマスター】「秋月公記」第46話後編其の三
[架空戦記(戦国)]
ちょろい。w
いや、ま、この辺りは手早く展開する必要がある故の処置でしょうけどね。
主人公不在の時期も長くなってきましたしw

|д゚ )<やよ伊予で思い出すけどアレの続きまだかなぁ……

おう、他所の動画の話止めろやw
やよい+長宗我部で思い出すのはわかりますけど。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話08 シイタケ
[教養講座(生活)]
今回は日本ではメジャーな食用茸の代表選手、椎茸ですね。
今では比較的安価に手に入る食卓の味方とも言うべき存在ですが、その歴史も中々波乱万丈に満ちたものだったようです。

しかし真面目にためになりますね……いや、今までもですけどw

●:如月千早 72の営み『啓蟄編』
[教養講座(生活)]
冬の終わり、春の訪れ、実りの秋への準備の始まり。
……どれも遠いなぁ、とは言わないお約束ですがw

でもこの時期の祭事は何れも実に「らしい」ですね。
季節と共に歩んできた祖先たちの残滓、というと失礼かもしれませんが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
