<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/27~3/1日の見てれぅー

ニコマス観賞
sideM開始早々サバ落ちからのメンテでサービス延期とかどういう事なの……w
というか、アレの略称はどうなるんだ? とか色々と気になる所はありますけどね。
とりあえず、個人的にはメンマスと呼んでみますけど、Mマス辺りに落ち着きそうな感じ?
早くも男の娘(ガチ)に注目が集まったり、ショタっ子やらヒゲのおっさんやらなんやら……

で、キャラデザがGEやペルソナ(3以降)の曽我部氏(ら)という事ですが

|д゚ )<個人的にはセンコロの人なんだよなぁ。
センコロ架空戦記ワンチャンあるで!www

ま、妄言はさておき、ここ3日分の見てれぅーを纏めてまいりましょうか。
あ、ちなみに昨日更新が無かったのはちょっと忙しかったせいです。

それではまずはこちらのピックアップからどうぞ。

わからん……何もかもがわからん……www
唯一つわかるとすれば、これがアイマスクリーチャーの皮を被ったカブトボーグ(渋め)ということくらいですw


続いて、スタートしたシリーズのチェックをば。

架空戦記型の卓M@Sですね。インストの処理は上手くいっていると思います。
ドワーフ三人衆vs火竜という知恵と力の比べ合い、なシチュエーションの対決型ボードゲームですが、果たしてどちらが勝つのやら……


●:【モバマス】課金ライダー剣 特別編【祝・十周年 (0w0)】
[アイマス人形劇]
言うほどアイマス関係ないし、他所の宣伝だしwww
いや、ま、番外編ですし今回の主役は剣ですからいいですけど。
しかし何かこう、十周年祝いとはいえ凄まじ過ぎるゲスト陣が……w

|д^ )<はwなwしwがwちwがwうwっwスwよwww

草を生やすな、草を。
ま、確かにこれは普段のシリーズには出せませんけどねw

●:【CK2】我那覇響はキリストを超える Phase3-3「リローデット」
[架空戦記(世界史)]
前回からどうなるかと思いきや、まさかの巻き戻しw
いや、ま、架空戦記にはごく稀にある事ですが。

ともあれ、最大のピンチを脱したザルマの次の戦略とは……?

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.25
[架空戦記(競馬)]
デルフィヌスは適性を図るレースがしばらく続きそうな感じ?
良い脚は持っていそうなのですけどね。

●:【im@s×Rocksmith】だりーな、ギタリストを目指す3フレット目
[疑似プレイ動画]
字幕が被ってちょっと台詞の読みづらい所がちらほら……

それにしても、ソフトのガチっぷりと初心者が悪戦苦闘する様子のバランスが実によろしいw
ま、今回は難しい所だらけのようでしたが……

●:【アイドルマスター】天海創造 第3話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
今回も登場アイドルの顔見せ続々。
というか、畿内に集中している感じ?
ま、この辺りは時勢的にも最重要な地域だから当然といえば当然ですが。

という事は、アイドル同士の会敵も案外近そう……?

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2013夏「徘徊!灼熱・東南アジア」第7話
[旅m@s]
何の動画だ? というくらいにムエタイ尽くしな回でしたねw
ま、タイに来たなら仕方がない。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
