<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
プロの本気、或いは凄まじい職権乱用を見たwww
いや、ま、モデルの人(原作者)が毎年ちは誕を祝う事に定評がある程度には千早好きだという事は知っていましたが、まさかここまでやるとは……;
おかげで、順番に消化しようと思っていたネタが吹き飛ぶ勢いじゃないですか!

いや、本当におっかないですねwww

さて、それでは本日の見てれぅーですが、今回はまずこちらのピックアップからどうぞ。

前作の前日譚となる伝奇ノベマスのスタート……となるかどうかは未定らしいですが;
シリーズとしては2~3年ぶりですね。
……もうそんなになるのか……と思うと、時の移ろいも凄まじいモノだと思わざるをえませんが、逆を言えばそれほどのインパクトを残した作品だという事でもあるので。

律子とPの出会い、そして彼らを取り巻く奇矯な世界。
果たしてそこで語られる事件とは……?


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第11話
[手書き紙芝居]
力vs絆、互いのポリシーに基づく激しい戦いは……ま、そちらが優勢をとりますか。
しかし、ひょんな事からトラウマスイッチが……?

それにしても、てんてーウサ子着けたままって、右手は使わないのかw

●:【Papers, Please】「麗華の1日入国審査官」コース4《エンドレス時間制限》
[架空戦記(現代)]
なぜか4度目と相成った入国審査官体験。
ま、さすがにこれでおしまいのようですがw

そういえば、このシリーズの拘束は逮捕というよりは取り調べのための予備拘束的な意味合いに感じましたね。
本来はそういうマイルドな感じだったのでしょうか?

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.24
[架空戦記(競馬)]
産駒のデビュー戦、そして初勝利?
言うなれば、ここからが本当のスタートなのかもしれませんね。

そして、次世代に吉兆が……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
