<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日のあらすじ
ネタ明かしキター! ……えっ? 3ルート? もう一つあった??
あ、これ見ちゃアカン奴や……

というわけで、時間のある時に再チャレンジします。今週はダメ。

というか、昨日は昨日で話のネタはいくつかあっただから、雑記分で更新してもよかったかなぁ……というアレ。
ちなみに他は噂に聞いた愛ちゃんヒャッホイな件と、sideMな小ネタとそれから……いや、説教じみた件はポイーでw

それでは本日、ちは誕祭の見てれぅーに参りましょうか。
まずはこちらのピックアップから。

絶妙な駅名選択による大体合ってる感と「アルカディア」部分の割り切りに感心する替え歌ですw
いや、この手のシリーズ好きですよ。上手いのは特に。


●:外国人がアイマスを調べるとこうなる 2
[ネタ]
何がなんでもそっち方面に解釈を捻じ曲げてくる……w

|д゚ )<ニホンゴムズカシーネー

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.23
[架空戦記(競馬)]
第三者から指摘されて初めてわかる響の凄さ。
しかもそれがあの人の口から、というのがまた……w

そして、遂に産駒のデビュー目前という事で、果たしてここから765牧場の快進撃が……?

●:【モバマス】星輝子とキノコの話07 マツタケ
[教養講座(生活)]
解り易過ぎて解りたくない不思議w

|д゚ )<わかるわ

●:如月千早 72の営み『雨水編』
[教養講座(生活)]
今回はちは誕祭に合わせての更新でしたね。
つい最近までは本当に寒くて寒くて仕方がなかった寒気も緩む頃。
とはいえ、春の足音を実感できるのはもう少し先でしょうが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
