<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ワンフォーオールはいいですけど、正直「2とは何だったのだ……」という感も……;
こう、微妙に釈然としない空気を感じもするのですよね。

ま、2はミクさんがスポット参戦したという実績があるだけ……って、アレはPS3版だけか。


えー、それでは本日の見てれぅーに参りましょうか。
まずはピックアップの二作品からですね。


「ワーカープレイスメント」というボードゲームの類型作品だそうです。
山札が各プレーヤーごとのデッキという事になっているらしく、それぞれの構築の違いがポイントになる感じ?

ま、面白さげなゲームではありますが、それ以上にこの盤面が、この続きが……!


わりと釣りっぽいタイトルですが、大概酷い動画でしたw
単に言えば「OMGじゃねーよ、お前の頭がOMGだよwww」という感じですw
とかく、酷い方酷い方に流れるのが本当に、本当に……www

ま、一昔前のネタFlashみたいなモノなので、くだらないモノを見るぞという心構えの元、ご視聴するのが良いと思います。

|д゚ )<とりあえず一つ突っ込むとアレだな。
Stoicがわからないはネーだろ、この似非毛唐! っていうwww

いや、ま、カナ文字表記で多少意味が変わってるという可能性がね、ほら;


●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 10日目 3/4
[ノベマス]
少女たちの残滓を経て垣間見るもの……自身の目的? 存在意義??
もしかすると彼の彷徨は、すべてを思い出し向き合うための……?

いや、ただ単に狂っているだけという可能性も十分にあり得ますがw

●:[MineCraft×IDOLM@STER2]MamiCr@ft その19
[架空戦記(箱庭)]
マミクラにかかれば、キノコバイオームもご覧の有様www
まったく、このシリーズは加減というものを知らずにトコトン遊び尽くすから困りますw

●:【CK2】我那覇響はキリストを超える Phase3-2「天才の死」
[架空戦記(世界史)]
……は? あれ? このパターン……え??;
これの続きって……なに?

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session5-1【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回から新PLとして貴音が参加するわけですが……

……ああ、やっぱりなwww

●:【Papers, Please】「麗華の1日入国審査官」コース3《エンドレスモード》
[架空戦記(現代)]
時間制限モードも遂に書類最多の高難易度に。
……というか見た事のない書類がちらほら……w

先人の二人は大変そうですね。

●:【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。21
[架空戦記(異世界)]
アヴァロン島攻略戦のさなか、春閣下は一体何を?

その思惑は世界のためか、彼女らのためか、それとも……

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 08
[架空戦記(ロボ)]
新ロボットの試験……フラグの匂いしかしないwww

……はさておき、今回は海上防衛線。
海に聳え立つ巨大ロボって、趣がありますよね。イェーガー然り、ビッグ・オー然り。
あと、アレの帰還軌道が面白いですねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
