<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
三度目の正直……とはいえ、「ここで扱った一両日中にその動画が権利者削除された事がある」という微妙なトラウマが、紹介することを躊躇させたりもするのですがw
いや、考えすぎだし自意識過剰なのはわかっているんです。
でも多少なりともリスクを低く抑えたいという考えがですね……

ま、それはそれとして本日の見てれぅーに参りましょうか。
……きのう? そんな昔の事は……

まずはこちらの紹介から。

一本でインストからショートプレイまでというムチャシヤガッテw
しかしおかげで30分でゲームの雰囲気がバッチリ掴める動画となっているように思えます。
プレイ部分は実卓再現だそうですが、実に良い展開でしたw


●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第30話
[架空戦記(異世界)]
死を経験し、その恐怖に抗う様に身を寄せ合う……そんな空気の回でした。
やはり頼りになるのは人の輪ですわね。

三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百二十八話『才の結末』
[架空戦記(三国)]
これで魏側も一段落、ですかね。
ま、国としてはまだまだ落ち着けるわけではないですが;

問題は、ここしばらくいいとこナシな律子ですね。
果たして如何なる決断に至るのか……?
追い詰められ過ぎて極端に走ったり失脚したりしなければよいですが……

いや、失脚した方がいいのか? ダメだよね??

|д゚ )<往くも地獄、退くも地獄。それが現状よね。

●:【CK2】我那覇響はキリストを超える Phase3-1「準備をはじめた少女たち」
[架空戦記(世界史)]
東ローマは楽しそうでいいなぁw

一方、ザルマはまだまだ難関が……というか、ガーナが怖い、怖すぎる!
本当に生き残れるのですかね?;

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』21
[卓M@S(ゲームブック)]
望まざる戦いに臨む千早。
なんだかBGが凄まじい事になっていましたが、MMDに随分慣れてきた感じですね。

さて、結果として王をこの様な凶行に至らしめた事情が明かされるのは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
