<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/18~19日の見てれぅー

ニコマス観賞
また……だと……?
いや、ま、朝の内に読み込んでいたので見るには見られましたけど。

しかし削除理由はそこですか……;


ま、それはそれとして本日の見てれぅーに参りましょう。
例によって感想編のみですが。

●:【アイドルマスター】魏史 まこと伝46
[架空戦記(三国)]
劉備軍を撃退し、その力を天下に示す事に成功した真。
これで他のアイドル達に噂が届くようになればいいのですが……?

一方南西のあの方は陣容が……
……これはラスボスに相応しい国になりそうですねw

●:THE IDOL TANK M@STER 番外編 「T-26の派生車輌」
[教養講座(趣味)]
ソ連戦車史の試行錯誤が見て取れるバリエーションの数々w
そういえば、ここに出てきた無反動砲って……

|д゚ )<駄っ作機の1巻で見たアレやね。
いや、航空機搭載型は自動装填機構を備えた改良型なんだけどさ。
で、その搭載機の性能がアレ過ぎて使い物にならねぇっつって、当時のアントノフ設計局主任がアレされて、ついでに無反動砲の構造的欠陥が解決できなかった罪で博士もアレっていう。

なんという恐ロシア……;

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』14-1
[卓M@S(TRPG)]
いざ新たなる舞台へ! という所ですが、やはりお約束の展開へw
しかしあそこで即決、とならない辺りはこのパーティーらしい感じもします。

|д゚ )<卓M@S界隈は脳筋多めだからなw

んなこたーないw

●:青春映画 「夏休みは終わらない」 第2話 (アイドルマスター)
[ノベマス]
やはり今作も台風の目は春香か。……いや、ま、言うまでもない事ですがw
それよりも気になるのは、この海の秘密……の方ですかね?

もっとも、まっとうなものであるはずはないのですがw

●:【モバマス】星輝子とキノコの話06 エリンギ
[教養講座(生活)]
言われてみれば、いつの間にか食卓で見かけるようになった食菌、エリンギさんですね。
何らかの理由で手に入りやすくなったのだろうとは思っていたのですが、よもやそういう事情とは……

|д゚ )<しかしビショップ似合うなwww

アイドルとしてそれはどうなんだという気もしますが……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
