<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
謎素材合作消えてた……(´・ω・`)
いや、別段消えた事は残念だとは思えど、文句があるわけではないのですよ。
個人的には、それが正真正銘の権利者申請による削除である事を願うのみですけど。

はい、そうです。未だに昔の権利者騙りの件が忘れられないのですw


ま、それはそれとして本日の見てれぅーですね。

今日はお久しぶりのこちらからスタートです。

半年ぶりの来てれぅーですな。
おおよそ攻める事が殆んど、時々シティアドなまよキンに、防衛戦を実装する今回。
果たして5人は無事にこの脅威を乗り越える事が出来るのか!?

……という所ですが……こう、久しぶりに見ると脳筋ぶりにびっくりしますねw
そういえばこういう王宮でしたwww


●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第84話【つかの間の休息】
[架空戦記(三国)]
曹操が帝位簒奪、というのもある意味時代を感じる展開ですねw
いや、でも当時からやはり非難はされるポイントだったのかしら?

ともあれ、その辺りはそういう改変になる……のですね。
果たしてこのすれ違いは誰が糸を引いたものなのか……?

●:THE IDOL TANK M@STER 68「T-26」
[教養講座(趣味)]
改良が進むにつれてアレの片鱗が見え隠れする、ソビエト戦車史上重要なファクターとなりうる名車ですね。
しかし、双砲塔って……;

|д゚ )<あの頃は多砲塔ブームってのがな……w

●:真美の片道勇者で遊んだ話 Part5
[疑似プレイ動画]
イージーをクリアしただけでは終わらない!
当然ノーマルでも挑戦を続ける真美ですが……

……え、何この展開? まさかここから……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
