<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日こそ定時更新!

……何やら明日の見てれぅーが大変なことになりそうなものが一覧に見えましたが、ま、それはそれ。
今日の事は今日の事、という事で本日の見てれぅーに参りましょう。

まずはピックアップの2作品からどうぞ。

通年企画第4弾はライト目にポップなアレンジ?
これはこれでまた、イメージの変わるRemixですね。
基本的には寒色系な原曲が、一気に春めいて見える感じの。

ま、この手の想定外系アレンジが好物ですから仕方がないw


なんて物騒な体験番組w
というか、遂に日本語に対応したのですね。
ローカライズは難しそうな印象でしたが(フォント的な意味で)これは何というか……益々もってFC~MSX辺りのレゲーっぽさを感じさせますねw

ま、ゲーム自体の話はそこまでにするとしまして。
ニコマスフラット3最後の挑戦者となった麗華様。果たしてその手腕は……?

|д゚ )<奇しくもその3人なんだなwww


それから、最終回を迎えたこちらですね。

アイマスアイドルの殆んどを巻き込んだ一大リーグ戦もいよいよ最後の戦い。
765ASがかつての借りを返すか、それもとシンデレラが選抜の矜持を見せるか!

というわけで注目の決勝戦ですが……もうヒロインってすげーとしか言いようのない有様にw
いや、ま、これ以上はネタバレになるので……ね。

ともあれ、参加見送りになったML!組も居る事ですし、これはおそらくまたありそうな予感もありますが、今のところはお疲れさまでした、ということで。


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険4-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回のシナリオは、いよいよ疑惑の領域へ……という感じ?
果たしてかの国に一体何が起こっているのか……遂にその実態が晒される事になりそうですね。

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION16前編
  :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION16後編
[架空戦記(ロボ)]
薬が効き過ぎた様子のハルカさん。
だけどACから降りるという選択肢は……無いみたいですね。

……でも、どうしてなんだろう?
彼女の移し身だから? それとも……??

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 07
[架空戦記(ロボ)]
今回は出撃はありますけど、番外っぽい雰囲気?
ま、大体小鳥のせいですけどw

しかし無人とはいえあの中を走り回る車は只者ではない予感がwww

●:勇者ユリコと偶像の塔#3
[ノベマス]
これは見事な茶番www
最早「本来の目的ってなんだっけ?」という勢いですが、それがいい。それでいいのですよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
