<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
機嫌の悪いPCを宥めつつのこんな時間の更新です;
というか、火狐27がflashplayer12を認識してないっぽい??
絶賛UA偽装中ですから、その兼ね合いの可能性もありますが、fpを11に差し戻したので今のところは問題なしという事で。

さて、それでは昨日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップから。

中盤からが本番なストップモーションアニメーションです。
みんな楽しそうでいいなぁ、っていうか、っていうかっ!www

いや、ホント楽しい動画ですw


お次はお久しぶりのこちら。

  :【拝みm@s】神霊幽明通信-壱之語④
びっくりするくらい久しぶりに来てれぅー!
いや、これを書く前に前話のうp時間を確認して
「9月……なんだ半年以内じゃん」
とか思って年を確認したら11年、というねw

ともあれ、ぼんやりと粗筋を覚えている程度にはお待ちしておりました。

前回は律子、涼ともにピンチな所だったわけですが、ははぁ、なるほどなるほど、と。
しかし……ああ、やぱり情報を整理するには前回を見返してこなきゃダメか。


●:【CK2】我那覇響はキリストを超える Phase2-4「転向」
[架空戦記(世界史)]
やはり生き残るにはこの一手か……
ま、最終的に……であれば良かろう的なアレですよね。
問題は、どのタイミングで? ですが、やはり当面の敵であるやよいを……?

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 10日目 2/4
[ノベマス]
彼の会話の相手はやはり虚像??
既に正気を失っているのか、それとも内なる世界に落ちているのか……
とりあえず、何らかの指標にはなりうるやり取りのようですが、その源が他者からのものなのか、自身の内からくるものなのかでまた色々と変わってきそうな予感がします。

ま、気のせいでしょうが。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話05 シャグマアミガサタケ
[教養講座(生活)]
今回は食文化的な意味でフグちっくなキノコの紹介ですね。
まったく、人の飽くなき食への探求の道は凄まじい……;

しかし、毒性がアレという事は……まさか歴史上初期のアレのアレもここから……??

|д゚ )<軽く調べたけどそんな話は無いっぽい。
でも、第三国辺りではそうやって作ってるという噂もあるな。
北とか。

菌類万能ですよね。放射線で光合成したり。石棺に自生したきくらげの一種でしたっけか?

|д゚ )<アレ(の概念が)似非科学に利用されてるんだってなw
あの話が出た当初は「この性質を利用して宇宙空間での栽培が……?」みたいな話が主だったのに……放射能除去てwww

ま、センセーショナルな文言に流されない事って大事ですよね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
