<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/12~14日の見てれぅー

ニコマス観賞
更新の間が空きすぎて、危うく更新を忘れるところだったという失態。
ボケボケはいけませんね。

さてそれではここ数日分の見てれぅーをまとめてどうぞ。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.21
[架空戦記(競馬)]
基本的にデータ回は地味めになってしまいますね。
しかし牧場経営はここからが本番とも言えましょう。
果たしてこの中に、これからの牧場を担う馬が……?

●:【卓m@s】やよいのうっうー!でイェイ!な物語 1-2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
このシリーズは、一動画あたりを短く、テンポよく刻んでいく感じになるようですね。
ただスピーディー過ぎて話が薄くなっている感も……? いや、ま、再生時間が短いのだから素直に見返せばいいのですけどねw

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part9前編】
[架空戦記(SF)]
今回もまた例によってWWWの企みから……と思いきや?

アレはウソm@sの時のネタからですね。
コメで見てからPタグ検索で見つけて「そう言えば!」となったのは内緒の方向でw
ともあれ、次回が楽しみな展開ですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
