<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
先日のアイマス外イベントで日高舞が云々という噂を聞き、その真相を覗き見たわけですが……
……あれはイベント事故じゃないかなw

ま、それでも何気に嬉しい暴走ではあったかと思います。あんな事で喜ばしく思える辺り、我ながら単純だなとも思うわけですがw
あ、ちなみに、肝心の該当作品は毎週見ておりますよ。勢いがあって面白い!

今季はキルラ、てさぐれ、鷹の爪、ガンダムBF、ノブナガx2にペダル、うーさー、そしてスペ☆ダン。
あ、結構見てるじゃないですかw っていう。
……575って、何だったんですかね、アレ。

さて、本日見ててれぅーですが、事実上の新作シリーズ枠やらお久しぶり枠があるはずなのに、なぜかサムネ付きが無しという不思議な事態。
それでもお勧めはお勧めという事で、感想編3作分をどうぞ。

●:やよいと伊織のBrothers 2人の娘の物語 プロローグ
[疑似プレイ動画]
面白そうなゲームだな、という印象ですね。
動画の方向性としては、やよいおが一つのコントローラーを二人で持っている様に萌えられる人向け?
個人的には「ゲームが面白そうなのは伝わるけれども、今のところはそれだけ」という感想です。

実は最近投稿された響と真美の動画にも全く同じ感想を抱いておりまして、見てはいるけど感想は付けられない、というパティーンの動画がジワジワと増えている事実に困り気味な今日この頃ではありますw
地味に連載が続いているものでも、そちらの方にシフトしそうなシリーズもいくつかあったりして、割と申し訳なくも思ったりします、はい。

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』20
[卓M@S(ゲームブック)]
うん、ま、試練といえば試練なのだけど……;
というわけで、庭園の秘密に迫る今回。原因はわかりましたが、そうなる経緯についてはもう一つ鍵となる要素があるようですね。
問題は、それが何か? ですが……

●:【ダブルクロス】IDOLCROSS LOSTEDEN ZERO UGNside2【卓m@s】
本当に忘れかけた頃で噴いたwww
今にしてみると、シナリオ上仕方が無いとはいえちょいちょいアレな感じですが、ともあれ無事完結までいってほしいところです。

動画的にどうこういうより小ネタが楽しい、くらいな感じなので地味にあまりお勧めしづらいのが実情w
久しぶりなのにこの位置なのも、それが理由です。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
