<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
記事を書こうとした所でのPCフリーズ、かーらーのー復旧でこんな時間です。
……本当、中途保存を忘れた時に限ってこう、という、ねw

と、ま、そんな事情で遅くはなりましたが本日の見てれぅー、今日もまた感想編のみです。

●:やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.19
 :やよいが牧場経営で借金返済を目指すようです Part.20
[架空戦記(競馬)]
昨日の今日ですが、こういう結果になりましたか。
ということは、前回のアレは……
何事においても言える事ですけど、こういうのは少し寂しい思いが過りますね。

そして、挑戦初年度の総まとめ。
まずまずの出足といった感もありますが、これらの投資が果たして見事実を結ぶのか……次回以降の動きにも注目ですね。

●:天海春香記す、妖怪郷探訪譚~奇書の導き~第四話【ゲームブック】
[卓M@S(ゲームブック)]
情報の蓄積って大事ですねw
こういう風に、周回前提の構成というのも面白いものを感じます。

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION15前編
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION15後編
[架空戦記(ロボ)]
遂に世に放たれたグラインドブレードが大暴れな今回。
やはり力に呑まれるは運命か……

|д゚ )<お約束とも言うなw

●:ドキっ!アイマスだらけのサッカー大会④ 876+961他vs765
[架空戦記(スポーツ)]
果たして決勝にコマを進めるのはどちらか!? というこの一戦ですが……また凄い試合になりましたね。
よもやこんな展開が待ち受けているなんて……
ま、活躍すべきところは大体活躍したようですし、これはこれで?w

ともあれ、決勝の方も楽しみです。

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 06
[架空戦記(ロボ)]
必殺技を引っ提げて、第二の怪ロボット出現!
防御と回避という大事なテクニックを身につけての戦いは、見ていて中々にハラハラさせられるものがありました。

しかし今回初登場の彼女は……何かのフラグだったりするのでしょうかね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
